« カピバラさん | Main | 運動 »

21.10.2005

そういえば

最近、やっとGmailのアカウントを手に入れました。

というのm、

すっごく昔にブログ上でOrkutの招待状ください!ってお願いしてアカウントをもらったことがあるのだが、その記事を最近見て、私にOrkutの招待状くださいと逆に聞いてこられた方がいました。

で、その方のメルアドを見るとGmailのアカウントだったので、これまた逆にGmailのアカウントくださいって頼みました。

というわけで、Gmailのアカウントが今更ながら欲しい方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

では。

« カピバラさん | Main | 運動 »

Comments

Orkutの招待状くださーい
っていうコメントでここにきました。

昨日念願のGmailのアカウントをもらえたので
GoogleのSMSもデビューしたいです。

招待できる方いらっしゃいましたらお願いします。

へんなトラックバックがついてますよ!
感染の可能性があるから削除をオススメします。
あとGmailのアカウントを是非。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4232/6500749

Listed below are links to weblogs that reference そういえば:

« カピバラさん | Main | 運動 »

My Photo
無料ブログはココログ